高崎市歯科電話番号

開院20周年になりました

ブログ > インフォメーション > 開院20周年になりました

2002年1月5日もんや歯科クリニックは開院しました。

お陰様で20年、たくさんの患者さんにご来院いただいております。

開業以来、患者さんの「今ある歯を長持ちさせるため」「快適な生活をサポートすること」を使命としてきました。

「18年家族でお世話になっています。」

「院長先生の診断が的確でとても満足しています。」

「スタッフの皆様の笑顔での対応もとても好印象です。」

などたくさんのお褒めのお言葉を頂いてきました。

このような皆様からのお言葉に、私たちスタッフは励まされ、やりがいを与えて頂きました。

 

また、なんと!多くの患者さんから20周年のお祝いを頂きました。

 

こちらの方が、継続して来院していただいている患者さんの方に感謝しなければなりませんのに、お褒めのお言葉や、さらにお祝いまで頂いて歯医者冥利に尽きます。

これからも私たちは、より多くの皆様の笑顔に出会えるようベストをつくして参ります。

今後とも、もんや歯科クリニックにご期待ください。

copy right monya dental clinic


TOP