高崎市歯科電話番号

ハロウィンイベント2019

ブログ > インフォメーション > ハロウィンイベント2019

昨年に引き続き、今年のハロ ウィンイベントでも、
日頃はおとなしく、診察室ではあまりお話してくれないお友達や
お口を開いてくれない小さなお子さんも、喜んで仮装してくれました。

今年は大人限定のハロウィン企画もありましたが、お子さんを連れてきていただいた
保護者の方、治療やメインテナンスで来院された患者様にもご参加いただき
例年以上ににぎやかなイベントになりました!

キシリトールのお菓子のプレゼントも好評でした。

歯科医院は、やはりこうでなくっちゃ!
そう思える、元気印いっぱいのイベントでした。
参加していただいた、子どもたちや保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

来年もまた開催しますので、お楽しみに・・・
みなさんオリジナルの仮装での参加もお待ちしております!

copy right monya dental clinic


TOP